Translate

2014年5月9日金曜日

@ 神よ、あなたに差し上げられるものは・・


私の一つを差し上げます。私の真心を差し上げます。
二つの両手をあなたに差し出します。

I'll give you one of mine. I'll give you my sincerity. 
I held out both hands to you two.

おお、私の神よ。あなたは私の救い、力です。
Oh, my God. My salvation, you are the power. 




あなたの素晴らしさは、私の小さな口では伝えきれません。
私の人生は、あなたに出会って変えられました。

The splendor of you, I can not tell in my small mouth. 
My life was changed I met you. 

栄光に満ちる人生は、あなたからの贈り物だからです。
私は変わったからです。あなたの素晴らしい愛とキリストの救いによってです。

光、輝く翼の影に、私が留まっていることが出来る。
グローリー! 栄光から栄光へと変えられる。私がいます。
聖霊の力と助けが在ります。



わたしたちが父なる神に出来る事。 私達は心からの礼拝と讃美を歌い、踊り。それらをあなたに献げることが出来るから感謝します。

それら 私たちがした讃美以上に、あなたの栄光を私たちに見せて下さいます。

天地に栄光があります。私たちに癒やしが有ります。

私の一つを差し上げます。私の真心を差し上げます。
二つの両手をあなたに差し出します。

あなたの福音のために、あなたの計画のために、どうぞ用いて下さい。
又、なにも出来なくても 貴方の側に座らせて下さい。

神の子羊に栄光がありますように。ハレルヤ ハレルヤ!



私が悩み苦しい時に、あなたが側に来て下さいました。

あなたが先に、あなたの心を差し出して見せて下さり、
話しかけ下さいました。

砂漠(イラク)の中に立つ火の柱から、あなたの栄光が、昔から今も在る事を見せてくださいました。



私の人生はあなたの物です。 あなたに差し上げたのですから、自由にお使いください。


私の一つを差し上げます。私の真心を差し上げます。
二つの両手をあなたに差し出します。

0 件のコメント:

コメントを投稿