Translate

2014年3月16日日曜日

@ 父よ。私の神よ。

父よ。私の神よ。


私が生まれた日から、
あなたは私のことを全て知っておられる。

私が幸せで微笑んだことも 人生につまづいて
悩んだ日々をも 嘆き苦しんだ日々。
その涙も知っておられる


私の願い。父よ。私の神よ あなたの側に居たいのです。

もっと 近くに居たのです。あなたの愛の風を 御霊の翼の風を
受けたいのです。

私が弱いときに、信じる事にもつまずいたり 落ち込んだときに
その翼の風を 私の近くに送り届けて下さい。

その風によって あなたの愛を感じ 救いを受け取れます。

わたしの虚ろな感情によらず,あなたの言葉で 私に近づいて
確信を与えて下さい。 私はここにいますから・・。

私のあなたに,私の父なる神に近づきたいのです。

人生はそう簡単では無く,疲れ苦しい時もあります。
辛い事や悲しいことが続くと、父が私を見捨てたかのように
思ってしまうこともありますよ。

けれど父よ。私の神よ。

あなたの言葉と栄光が,私を生き返られて下さいましたね。
あなたは私たちを決して見捨てない方です。
流した涙のしょっぱさを知って下さいますから・・。

わたしが行くのも 留まるのも 座るのも 全て知って下さいます。
聖なる交わりを慕い求めます。

私の願い。父よ。私の神よ あなたの側に居たいのです。

私を悪から 絶望から 救い出して下さい。

私があなたに信頼して 信じる力を与えて下さい。
希望を与えて 生きる力からを与えて下さい。

おまえの信じる父親は・・
  おまえの神は力が無いと言わせないでください。

彼らも あなたの栄光を見て信じ
 そして救われるようにして下さい。

父なる神よ。 御心はかならず時を 年月を隔てても
実行なさる父なる神です。


祈りが聞き届けられたことを信じています。
けれど未だ実現に至っていない祈り 願いがありますから
どうか 思いを変えて 御心を変えて下さいませんか?
第一には 神の栄光が現れるようにして下さい。

けれども願わくは私の一生のうちに 
数多くのことを実現させて下さい。

ダビデ、ソロモンに与えた イスラエルの栄光の時と同じように
日本を輝かせてください。 日本人にキリストによる救いを与えて下さい。 私たちの身の上にも あなたの栄光を与え
輝かせて下さい。

父よ。私たちの神よ。
天使が吹き鳴らす 栄光の角笛を聞かせて下さい。
御国のために,私たちを使って下さい。

ただ 私が何も出来なくても 無償の愛を与えてくださった事を深く感謝します。 失敗や過ちを 罪をも許して下さった。

荒野で青銅の蛇を見上げたときに・・ 

 犯した罪を認めたときに
  キリストの十字架の購いを信じたときから

私たちを神の子として下さった愛を感謝します。
私たちは 父へ 私たちの神を讃美します。


あなたに愛されていること もっと知りたいのです。


私の願い。父よ。私の神よ あなたの側に居たいのです。




















                      

0 件のコメント:

コメントを投稿