Translate

2014年4月8日火曜日

@ 全能の神.エルシャダイへの賛歌

全能の神への賛歌                         

エル・シャダイ、エル・シャダイ               
永遠に備えられ方。
                          


時が永遠に続いても変わらぬ、お方、           
あなたの名前の力によって。                   
エル・シャダイ、エル・シャダイ              
全てを据えられる方。    
                    
私達はあなたの名を高く掲げて賛美します。    
エル・シャダイ     アドナイ イルエ                          .

あなたの愛は、身代わりの子羊によって、    
あなたは、アブブラハムの息子イサクを救いました。

あなたの力強い手を通して、                  
海を乾いた地に変えました。 
                 
追放者(ハガル)の迷った足を導かれ、        
あなたは、その女の行く末さえも見つめる神でした、        

そして、あなたの力によって、                
あなたの子、私達を自由の身にしました。   

エル・シャダイ、エル・シャダイ              
永遠に備えられ方。  
                        
年月を重ねても、あなたには変わりなく。 
一日が千年のようであっても・・
  
あなたの力ある名によって。                  
エル・シャダイ、エル・シャダイ  
            

全てを備えられる方                          
私達は高くあなたを称賛して、                
その名を高く掲げ上げます。                  
エル・シャダイ 全能の神よ。
御名を讃えます。

あなたは行く年も変わらずに御言葉通りに、明白にしました。  
それは、キリストの時が近いですから・・。
    
人々が見えることができなかったけれども、    
メシアがそうであるべきであること。    
      
あなたの御言葉の中には多くの計画を含んだけれども、       
彼らは、直ぐに私たちは理解が出来ませんでした。     

あなたの最も素晴らしく、すごい手の技をなされました。

あなたの一人子 キリスト。
人の子として生まれその弱さを通して。                 
 
エル・シャダイ、エル・シャダイ       
エレ エレヨン アナ アドナイ  
      
あなたは永遠から永遠に変わらない方です。 
アルファで在り オメガです。
  
キリストのお名前の力によって。 
                         
エル・シャダイ、エル・シャダイ 、           
Erkamka na アドナイ、               

         
私はあなたの名を高く上げて称賛します。
心からの讃美を献げます。
全てを備えてくださるお方です。  
 エル・シャダイ。    エル・シャダイ 、           
Erkamka na アドナイ      

0 件のコメント:

コメントを投稿