Translate

2014年1月26日日曜日

@期待に応えたい。

神よ。あなたの期待に応えたい。

私のために 祈り支えて下さる方々がいます。

その人々のためにも・・成果が見える様になりたい。

第一には,神の国とその栄光のために・・その領域を広げるために、

どうぞ!私を用いて下さい。私は此処の待機しています。



アブラハムも・・モーゼも・・カレブさえも 80歳を超えて用いられたけれども

私も67歳になってしまいました。 その時を早めて下さい。

諦めない。 辞めない。あなたの栄光を肌で感じるまでは・・

今までも、あなたの栄光、あなたの愛を見せて頂きました。

痴呆の母や癒やされて。私の癌も癒やされた。

目や耳の病も癒やされました。歩けないと言った車いすからも立ち上がった人さえもいます。

食べる物が無くなったときに,あなたは私の米びつの底にあった米を増やして下さいましたね。

あの時の奇跡の感動は、時の流れと共に薄らいできました。


神よ!あなたのを栄光と愛を、再ぶ、新しくして見せてください。

1番観たいのは多くの人が、あなたの愛によって,貴い犠牲によって

一人でも多く救われて,神の国の領域が広がった事を見たいのです。

その時までは死にたくは無い!その時まで長生きしたい。

歳は重ねても・・夢を追い続けたい。ビジョンの火を消しません。

神よ!キリストの名によって 聖霊の助けと導きを現してください。

私の人生の中で・・

あなたが喜んで下さることを,少しでもしたいのですから・・












0 件のコメント:

コメントを投稿