Translate

2014年1月29日水曜日

@ 願いを伝え,知ってください。

話さないと伝わらない。

理解をしてもらいたいと情熱が無いと話さないし伝わらない。

父なる神は、全能であっても、神は会話と交わることからの人格的な交流をを好まれる。

神は時々,無言になるのは,私たち人間も同じだね。

でも、時を隔てても,神の私たちの思いを知っていてくださる。

時が来たら,実現してくださる。

時にはヤコブのように,面と向かって神と相撲を取るかのように,

対決しないといけないときもある。

神は私たちを見捨てない。でも黙っていても駄目。

同じように 私たち人間側も,神を見捨てない。諦めない。

忍耐と無言の時期が,愛を確かめ合う,大事なときが流れている。

アブラハムに、神が約束して、その子イサクを得るまでの25年間


ノアが箱船に入ってからも、7日間は,雨が降らなかった。

ノアが疑っても可笑しくない時間が流れていた。

疑っても不思議では無い。悪くは無い。神を信じ無いとことが問題だ。

神にそれを話さない,感謝しない事が問題だ。それは罪を犯すことにつながる。

*********************************

何も思い煩わないで,あらゆる場合に、感謝を持って捧げる祈りと願いによって,

あなた方の願いを神に知って頂きなさい。ピリピ4:6

0 件のコメント:

コメントを投稿