Translate

2014年1月3日金曜日

私があなたなしで生きなければならないならば。。

私があなたなしで生きなければならないならば、

すべての日々はむなしいです。
夜は、とても長いと感じていた。。
あなたに出会って永遠にわかったこと。
とても明らかに・・分かったことは、
私は、貴方に恋をしていたかもしれません
しかし、始めは決してこれが強いと感じませんでした

私たちの夢と願いを、貴方はそれを知っています
すぐに私を抱いて、すぐに私に触れてください
私は、あなたなしで生きたくありません。



私の愛を何に事にも変えられないこと
私がどんなにあなたを愛しているか知っています。
けれども、私がどれだけ貴方を愛しているのかを試して、私を苦しめないでください。
あなたの愛より多くのものを決して求めないでください。
人は苦しみ試練には弱い存在ですから・・

貴方の愛は何事にも変えられないのですから・・
どうか、私があなたどれだけ愛しているかを知ってください。

私たちが歩む道が、それほど簡単でないならば、
あなたの愛は、暗闇に光る星のように,私たちを導きます。

あなたが私を必要とするならば、私はあなたのためにそこにいきます
あなたは、今まで通りで変える必要はありません。
私はあなたを愛しています。貴方の思う通りの道と方法を探しながら
あなたに近づきます。あなたは,私が愛する人です。
最初にそれを気づかせて、愛してくれたのは、あなただから
あなたの望むこと その方法を探してやり遂げたいのです。

それで、私の思いをしって共有してください
あなたが永遠にわかるようにも手伝っても下さる。
すぐに私を抱きしめて、すぐに私に触れてください
私は、あなた愛します。

貴方の愛は何事にも変えられないのですから・・
どうか、私があなたどれだけ愛しているかを知ってください。
あなたなしで生きたくありません。

 あなたへの愛が世界を変えることが出来るようになるのです。
あなたの愛は何事にも変えられないのですから・・
私があなたを愛したのでは無いけれど。

あなたの愛が,心を鷲のように、私を舞い上がらせます。

私がどんなにあなたを愛しているか、解ってください。
私の生涯、変化することの無い愛を,あなたから受けたいのです。
何故なら愛されて、気づくことが多いからです
あなたから愛され、愛されたほど
  あなたへの思いは燃え上がります。
見える形で,時には欲しいのです。あなたに愛されていることを

私の愛は何者にも代えがたいことを知ってください。
試練を与えて、あなたの愛を確かめないでください。
貴方の愛の支えと恵みに満たされたいです。
生きている限り、貴方を愛します。

0 件のコメント:

コメントを投稿